こんにちは花

 

今日の京都はまるで初夏?のような暖かい気候!

風もほとんどなく、穏やかで暖かい。。

あぁ、こういう気候を待っていましたお願い

一番良い季節の到来ですよね~

(花粉は飛んでいますがw)

貴重な季節を思う存分に楽しまなくて!!


お天気の良い日は運動と洗濯するべし


な!の!で!

ものすごーく久しぶりにサイクリング&登山を楽しんできましたハート

半年ぶりにくらいに乗るクロスバイク。。

まずは空気の抜けきったタイヤに空気を入れるところから…

更には鍵の暗証番号まで忘れてしまい、出発前からてんやわんやでした滝汗

 

でも、乗り始めればもう気分は最高デレデレ

風を切って、びゅんびゅんと街並みの中を走っていくのは

ホントに気分爽快照れ

鴨川沿いもとても気持ち良い~

ほどよく汗ばむ感じで登山前の適度なウォーミングアップになりますキラキラ

 

自転車を40分ほど漕いで、大文字山に到着。

大文字山ふもとの銀閣寺道や哲学の道あたりはちらほらと人が出てきていて

少しは休日っぽい雰囲気に。

それでもお店はシャッターが閉まっているところも多く

完全復活にはまだ少し時間がかかりそうです。。

 

大文字山はお天気の影響もあった大賑わい飛び出すハート

頂上も人だかりですw

 



久しぶりの登山でしたが、登山ペースは落ちることなく登れました。

登山でも適度な汗をかいて、久々に運動の爽快感を味わうことができました照れ

やっぱり運動は良いですね~

暖かくなったら、もう少し遠出もしたいな~