こんばんは満月

 

平日のこんな時間にブログを更新するなんて

今年は本当に変化のある年になりそうですwニコニコ

 

本日は終日在宅勤務。

そして、明日も終日在宅勤務。

出勤しなくて良いのは身体がラクだ~~~ニコニコ

そして、朝昼晩と家でご飯が食べれる幸せよドキドキ

 

このブログでは

うさぎ台湾

うさぎ乳がん記録

うさぎアラフォーの独り言

が、メインの記事なっていましたが

実はここ数年で趣味になったものがあります。

 

 

そう、それはカレーカレー

 

 

今まで特に好きだとも、嫌いだとも

なんとも思っていなかったのですが

いつの頃からか、

カレー専門店のカレーがやっぱり美味しいと気付いてしまったのです指差し

 

自分でも色んなカレーを作ってみていますが

やはり専門店のカレーは美味しいデレデレ

 

大阪はスパイスカレーが多いですが

京都は創作系のカレーが多い気がします。

北海道はスープカレーが有名ですよね飛び出すハート

個人的にはどのカレーも好きです愛

 

お米と食べるのも

うどんも

そばも好きです。

 

多分、カレーそのものが好きなんだと思います泣き笑い


動画のカレーは京都で一番美味しいと思ったカレーですお願い

 

皆さんは気が付いたら趣味になっていたことってありますはてなマーク