こんにちはニコニコ

 

ブログを開くのも、書くのもすごく久しぶり…

なんと約4か月ぶり…

ひどい。。。

放置し過ぎですね滝汗滝汗滝汗

 

(言い訳としては)

仕事の幅が広がってしまい、多忙になってしまったことと、

更には、、

学校に通い始めたからでもあります。。

なぜにこんなに自分を追い込んでしまうのか笑い泣き

相当なM体質なんだと思いますw

 

仕事を終えてから週2~3回ほど学校に通うのですが

その分、睡眠時間が減るので毎日がかなり精一杯アセアセ

当たり前ですが仕事もミスはできないし、もう必死のパッチですチーン

ちなみに学校はWEBデザインの学校に通っていますPC

業務でECに関わっているものの、クリエイティブ業務に関しては

社内デザイナーに任せきりだったのですが、

ふと。

自分も作れたら、いいんじゃない?!と思い立ち、

今に至りますw

おかげ様で簡単なサイトやWEBデザインはできるようになりました~ウインク

いやーーー

43歳、必死に頑張りましたグー

授業はあともう少し続くので、気持ちを引き締めて学びたいと思います!

 

 

そして、、

がん治療のほうですが、先日、終診宣言をいただきました拍手拍手拍手

定期検診やリハビリは続くものの、治療自体は終了!とのことです。

終わったーーーー!

長かったーーーーー!

よく耐え抜いたーーーーー!

自分、すごくえらいと思っています真顔

仕事と治療の両立を約3年半、続けてきました。

途中で嫌になったり、凹んだりもしましたがw

なんとか向き合ってこれました。

(向き合うしか方法は無かったんですが…あせる

先生から終診だね、と言われた時の

あの達成感のような

胸がいっぱいになるような満たされ感というか。

なんとも言えない感覚になりましたニコ

本当に終わったんだ、と思うと少しばかりさみしさもあったりしてうーん

 

 

 

そんなこんなで

2021年はコロナ禍でありながらも、

新しいことにたくさん挑戦した一年でもありました。

ちゃんと結果も出すことができ、自分としては満足のある

生ききった一年だったと胸を張って言える一年でしたウインク

 

今年に得たものを、来年はステージを変えて進んでいくように感じています。

 

経験はもちろんのことですが、

最近は人間関係が変わってきたように感じています。

お互いに切磋琢磨できるような人たちとの出会いが多く、

会うたびに刺激をもらい、自分も成長しているような気がします照れ

また昔からの友人とも更に深い関係を築けているような気もします。

こういうことに気付けるようになったのも

ようやく大人になってこれたからかな~~目

こう思うと、年を取るのも案外悪くないものだな~ニコ

 

 

今年は本当に忙しくて、

自分のことを後回しにしがちでしたが、、

最後はちゃんと大掃除もお年賀状も完成させ、

やっぱり自分はやればできる子や!

褒めちぎって過ごしている大晦日なのでしたw

 

さて、来年はどんな一年になるのでしょう。

来年も心身ともに健康で、

好きなものや人に囲まれながら

少しでも成長できる一年を過ごせますようにおねがい

 

 

今日の京都は朝から激しく雪が降っています。

各地で寒波の影響が出ているようです。

どうか、暖かくして年末年始をお過ごしくださいね鍋

 

↑今朝の京都市内

 

今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

今年一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう