みなさん、こんばんはニーハオ

 

三寒四温を感じる、今日この頃。

アカデミー賞ではまさかの事件が勃発し、

世紀の放送事故と表現されていましたね。。泣き1

いや~

ほんとに何が起こるかわからない日々でゴザイマス。

 

さて

私がかーなーりー首を長くして待っている映画があります映画

それは

『雖然媽媽說我不可以嫁去日本。~ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。~』

 

こちらの映画。

原作はFACEBOOKのやり取りから恋愛に発展した

茂木さんとリンちゃんカップルのお話。

詳しくはこちらのまとめをどうぞw

 

実は本にもなっております!

 

 

初めてお二人のFACEBOOKを見た時は

あまりの可愛さに悶絶してましたフラミンゴフラミンゴフラミンゴ

リンちゃんがとにかく可愛い!!!

二人の恋愛がとにかく可愛い!!!

 

見ているだけで微笑ましくて、お子様が生まれた時は

友達でもなんでもないのに激しく感動しておりましたw感動

 

 

そんな待ち焦がれている映画

『雖然媽媽說我不可以嫁去日本。~ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。~』

が、ついに今年の初夏公開予定となりました万歳

※画像は公式FACEBOOKからお借りしました。

 

今からワクワク!

楽しみすぎる!

きっとキュンキュンしながら観ちゃうんだろうな~ハート