3月に仕事を辞めた。

コロナのせいもあったけど、続けるには心が壊れかけていた。

 

職場の人がうんざりだった。

勝手な思い込みかもしれないけど。

 

コロナのせいで送迎会がなくなってよかった。

 

4月からずっと怠惰だったし、今も変わらない。

 

部屋は片付かない。

 

毎日やっていることは、食事つくり。

在宅勤務している娘のため。

 

週に3回の整骨院。

週に2回のエステ。

月に1回の別の整骨院。

 

ゲームのノルマ。

 

そして毎日見るのはジョン・ディーコン。

 

今年もあっという間に終わる

私の人生も後半戦に突入している。

 

最近自分の生きている意味を考え始めた。

 

少し頭がぼける前に、覚えていることを綴っていこうかな。

 

自分のために。