5:30起床です


遊びに行きます

平日なので空いてます


朝一なので我が家と海外の方5人だけ

ゆっくり楽しみました


生きているみたいおねがい

パスタランチをして


Miraikanへ

子供が小学生の頃月1くらいで来ていました



東京都主催らそいです

ドローンの操縦も出来るようですよ

シアターでバースディを視聴し

常設展へ

懐かしい展示から

新しい展示を楽しみました


こんなコーナーがあって

70歳くらいだとこうなるのかしら?

を体験してきました

ダイバシティへ移動して

ガンダムベースへ行ったら

【17:30入場】の案内がびっくり

その時入場していたのは

14:30の整理券の方

なので軽食をとり

お夕飯のお店へ移動することにしました