コーヒー豆の高騰により、どんどん高価に...
そして、デパートで化粧品を買った際には、
「4月から値上がり予定なんです...」って...

価格の安い高いに限らず、どんどん値上がり
美容院も値上がり、行きたいのをガマンしてしまう...(´•ω•̥`)
髪染めだけとしても、やはり美容院で綺麗にしてもらいたい...
化粧品も、良いなと思った物は高くても...辞められない
それは、贅沢かなと思うこともあるけど...
いやいや、いろいろ頑張ってるよね、私
(頑張ってないこともあるけど笑)

働く意味の1つに『自分のため』があるのは
当たり前よね~
と、愛猫ちゃんに語りつつ笑

また~...
ご褒美的に、ポチッと...( -᷄ω-᷅ )

明日からまた頑張ります💦





肌触りが柔らかく、長髪にも助かるほど長い
今までは、すぐビチョビチョになったけど...
クーポン使って、2枚買いました(≧∇≦)



アンティーク風とカチャカチャ感が可愛いくて...ついつい(≧ω≦。)プププ
このタイプは、20%クーポンあり!
他の形のタイプライターもありますよ。