娘はまだ入院してますが、春からの復学に向けて、準備をすすめています


昨日はzoomで大学と2回目の面談を行い、

来週は娘のマンションの契約をします


ぜーんぶうまくいったら

4月半ばくらいに退院して

ゴールデンウィーク中に引越しして

連休明けに少し休みをもらって

娘の大学生活をサポートしたいなと

考えてます


大学がほんとにありがたくて

いろんなことに配慮してくれて

いまの大学がみんなそうなのか

娘の大学がすすんでるのか

とにかくとても親身に手厚くサポートしようと

受け入れようと、努力してくれている

まだどうなるかわからないけど

娘はとてもいい大学に行ったんだなぁと

感謝しかない


来週契約するマンションの不動産会社も、大家さんも、あったかいなぁーって感じて

いくつか問い合わせたけど、不動産会社の対応って会社によって全然違うなー

って改めて思って

部屋も気に入ったけど、この担当さん、ここの管理会社、この大家さんの部屋がいいなって思った

だからちょっと高いけどいいの、うん


大学も、部屋も、

いちばんいいかたちで用意できそうで


みんな待っててくれてる

そう感じている