怒涛‼️ | 民謡歌手 福士あきみの気まぐれブログ

怒涛‼️

お久しぶりのブログです🤗


4.5月と駆け巡り過ぎて
山菜に食あたり?で吐いたり😂
咳が止まらなくなったり
まぁよくそんな中舞台出てたなwww
って自分でも思うくらい
頑張りました‼️



GWは青森へ!

一睡もせず運転して

行きたかったりんご公園へ❤️

岩木山が綺麗で元気でました‼️


リンゴ追分碑🍎




観光じゃなくてお仕事だったけど

写真がほぼない🤣

津軽三味線日本一決定戦の唄づけ部門で

唄ったり


津軽五大民謡大会で伴奏したり

アトラクションだったり‼️

津軽五大民謡大会

↑YouTubeで観れまーす‼️



秋田では

THE MINYO'Sの公演も‼️



秋田の暖かいお客様に迎えて頂き

梅若流とのコラボ✨

最高に幸せでした🙏


車で東京帰って次の次の日

深夜から朝方までリハをして


TRADJAPANのコンサート‼️


それから次の日は高知へ!

長宗我部まつりで大雨の中唄い

お餅まきをして‼️


帰ってから沖縄へ飛びwww

(書いててハードで面白くなる)



お仕事もしてぬちまーす工場も行き‼️


5月があっという間に過ぎてる訳です🤗




いやぁハード😆

(ありがたい限りです🙏)

そりゃ咳も出るわ‼️

夜中寝れなくて睡眠不足でしたが

仕事は本当頑張りました‼️

(そこ強調する🤣)



沢山の方々にお世話になり

感謝感謝の5月でした🙏



そして健康ってありがたい😭

若くない自分の身体を大切に

あと何年唄えるか分からないけど

1回の舞台を噛み締めて

毎日を健康に楽しく過ごそうと

改めて思いました😭



来月はファミリーコンサートもあるし

引き続き頑張ります‼️



ひとまず

ご報告ブログでした❤️



皆様もどうぞ健やかに

毎日をお過ごし下さいませ🌈☺️