2月ですが | 民謡歌手 福士あきみの気まぐれブログ

2月ですが

放置プレイになってました🙏


今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます‼️



何だか。。。
時が経つのが早すぎて
ついて行けてないのですが😂


昨年はお陰様で
母と私の周年ディナーショーも
無事に終わりまして
ほっとしてたら2月になってました😂
(ほっとしすぎました)





















↑ディナーショーの様子です😌

沢山の方々のお力添えを頂き

終始、あたたかく見守って頂き

無事に終えた事に感謝です❤️





本場青森から

ねぶた囃子のスペシャリストに来て頂き

未熟ながら太鼓担がせてもらって

最高に楽しかったな✨


手ぶり鉦の方は

10代の頃

私に手ぶり鉦を教えて下さった恩師です✨



プロとしてデビューさせて頂き

20周年を無事に迎えて

また今年からコツコツと頑張ります🤗