ANNIVERSARY | 民謡歌手 福士あきみの気まぐれブログ

ANNIVERSARY

ご無沙汰しております🙏
私事ですが宣伝をさせて頂きます🙏

2023年11月11日浅草ビューホテルにて
二代目成田雲竹女、福士あきみ
芸道50周年、芸道20周年の記念ディナーショーを
開催させて頂く事となりました‼️








ご時世柄、とても悩みに悩んだのですが…
周年の年は今年しかないという事で
開催を決断した次第です🙏

おハガキでご案内させて頂いた方々、
お返事誠にありがとう御座いました🙏

今回はおハガキの他に、チラシでもご案内させて頂く形をとらせて頂いております‼️

SNSではFAX、私のDMへの受付もさせて頂きますどうぞどうぞ宜しくお願い申し上げます✨

お名前、ご住所、電話番号を下記のFAX番号へ
お送り下さいませ🙏
複数人の場合はご出席者全員のお名前を
宜しくお願い申し上げます。
📠03-6806-7920(福士)まで
皆様のお越しを心より
お待ち申し上げます❤️



💐2023年11月11日💐
二代目成田雲竹女 福士あきみ
THE ANNIVERSARY
一夜限りのスペシャルディナーショー
浅草ビューホテル 祥雲
受付 18時30分〜
食事 19時00分〜
開演 19時30分〜

💐ゲスト💐
横川裕子 吉田やす子 福士万喜子
高橋律圭

津軽三味線
五錦竜ニ 佐々木光儀 工藤武 木乃下真市
上妻宏光 今美也子  矢吹和之 
二代目佐々木光儀

尺八 
菊池河山

ねぶた囃子 
阿部泰詞 三上勝司

ブルースハープ 
浅見安二郎

踊り 
福士千加子 井上ひとみ 
マカリカフラダンス

BAND  SHAH