パプリカクエスト、今回も先行クリアは難しそうですが、頑張って

  います。

  今日は久しぶりにあちこちピグともさん庭、水ともさん庭で美味し

  いお料理をごちそうになりました。

  珍しくハートがいっぱい出ました~!

  たーさん庭でも遠慮せずに食べて、ハートをGETしてくださいね。


  最近はパーティテーブルにいろいろなお料理が乗っていて、見た

  目も楽しめます。

  では、今日ごちそうになったお料理の数々をどうぞ。


  美味しいのその1 レモンタルト
☆ta-san☆



  美味しいその2  タコス
☆ta-san☆



  美味しいその3  パプリカのマリネ
☆ta-san☆



  美味しいその4  夏野菜のバーベキュー
☆ta-san☆



  美味しいその5  プーさんのハニーマドレーヌ
☆ta-san☆



  美味しいその6  いちごプリン
☆ta-san☆



  美味しいその6  オレンジゼリー
☆ta-san☆


  美味しいその7  夏野菜のバーベキュー
☆ta-san☆



  美味しいその8  夏野菜のバーベキュー
☆ta-san☆



  美味しいその9  トマトジュース
☆ta-san☆



  美味しいその10  ラベンダーティー
☆ta-san☆



  美味しいその11  オレンジジュース
☆ta-san☆



  美味しいその12  オレンジゼリー
☆ta-san☆



  美味しいその13  プレーンオムレツ
☆ta-san☆



  美味しいその14  ブルーベリーチーズケーキ
☆ta-san☆



  あ~~、久しぶりにい~っぱい食べて満腹!

  ごちそうさまでした。


  お庭もそれぞれに個性的で、お手伝いも楽しみです。





                       ペタしてね