1月28日は、大船渡町の永沢、盛町、立根町、赤崎町を

車で移動しながら歩きました。

1月29日はお休み、

1月30日は大船渡町の南笹崎を歩きました。


いずれの日も天候に恵まれ、気温も例年より温暖でした。

30日は、大船渡小学校の側から歩きだし、

南笹崎公園付近を回って、大船渡中学校近くまで歩きました。

本増寺にたどり着いて、本堂内で読経、唱題を行い、

1月15日から続いた寒修行を無事終えたことを感謝いたしました。

大客殿にて、参加した皆さんで慰労会を行いました。

また来年も、皆さんと共に歩きたいと思います♬





via 本増寺
Your own website,
Ameba Ownd