Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

我が家で作ったOisixの投稿です。

 

我が家の料理担当は、

主に夫ちゃんです。

Oisixを始めた経緯はこちら↓

 

記念すべき第1回〜第3回は、

お試しキットをご紹介しています。

内容は変わっていくと思うので、

参考程度になさって下さいねニコニコ

こちらです。↓


風が強い日は

大体頭が痛くなるべーぐるです。

あなたはいかがですか?



それでは、

本日のOisixのご紹介です!

①今回の献立

・さばのカレーピカタ トマト香味だれ

・炒り高菜の中華風混ぜご飯


②実際にできた写真



③夫ちゃんが作った感想

たまにあります。

衣を着けて

揚げ焼きにするキット。


小麦粉はほぼ

キットに入っていない為、

別途準備が必要なので要注意です。


調理済みのサバを袋からあけて、

カレー粉を混ぜた衣に着けて

揚げ焼きます。


サバには火が通っているので

生焼けの心配はありません。


付け合わせの高菜ご飯も

米は準備が必要です。

ここはレンチンごはんで

対応しました。


作った感もありますが

簡単で満足感があります。



④項目別評価(5点満点)

・味

 星星星星星


・ボリューム

 星星星星星


・リピートしたい度

 星星星星星



⑤コメント

2人そろって気に入っているキット。

実はリピートしています。

 

  



みなさんのご飯が

このブログで

もっと楽しいものになりますように♪ 

 


Oisixが気になった方、

まずは、お試しキットを

覗いてみて下さい爆笑

下矢印下矢印下矢印こちらからどうぞ!下矢印下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット