Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

我が家で作ったOisixの投稿です。

 

我が家の料理担当は、

主に夫ちゃんです。

Oisixを始めた経緯はこちら↓

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

それでは、

Oisixご紹介です!

①今回の献立

 鶏肉のさっぱり揚げ浸し

 ヤングコーンポテサラ


②実際にできた写真



③夫ちゃんが作った感想

揚げ浸しは初めて

作ります。


手間が多そうで

気が重いです。


ですが、

鶏肉はもう衣も付いて

調理済みでした。


これが

とても重要。

億劫な気持ちも

晴れやかになりました。


切って炒めた野菜を

熱しただし汁に漬け込みます。


揚げ浸しって

そういうことなのか!!

と勉強にもなりました。



④2人で食べてみた感想

夫ちゃんは特に

ナスを気に入っていました。


どれも味が染みていて

美味しかったです。


ポテサラは、

こしょうでスパイシー

大人の味付けでした。

ヤングコーンで

食感も楽しい音符

気に入りました。



⑤おすすめ度(5点満点)

 星星星星星

 

 


本日は

揚げ浸しや揚げ物の

関連商品でございます。↓

 

 

 

 

 

  

  

 

 



みなさんのご飯が

このブログで

もっと楽しいものになりますように♪ 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット