Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

我が家で作ったOisixの投稿です。

 

我が家の料理担当は、

主に夫ちゃんです。

Oisixを始めた経緯はこちら↓

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

それでは、

Oisixご紹介です!

①今回の献立

 包丁いらず!

 しっとりカレイのみぞれ煮


②実際にできた写真



③夫ちゃんが作った感想

冷凍のキットになります。

事前の解凍はいらないキットが

ほとんどのように思います。


こちらのキットのカレイは

レンジで軽く温め、

片栗粉をまぶして

フライパンで焼きました。


さばく必要もなく、

粉をまぶして焼くため

魚臭さも感じにくく、

気楽に料理できました。



④2人で食べてみた感想

何よりカレイなのに

骨取り済みが良い!

パクパクっと

気楽に食べられました。


 切り干し大根のごま和えも

お馴染みではありますが、

ポリポリ美味しく

食べられました。



⑤おすすめ度(5点満点)

 星星星星

 

 


本日は

「カレイ」

もしくは

「カレー」の

関連商品でございます(笑)↓

  


 


 



 

みなさんのご飯が

このブログで

もっと楽しいものになりますように♪ 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット