Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

我が家で作ったOisixの投稿です。

 

我が家の料理担当は、

主に夫ちゃんです。

Oisixを始めた経緯はこちら↓

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

それでは、

Oisixご紹介です!

①今回の献立

 ヴィーガン

 ソラノイロ味噌ラーメン

 

②実際にできた写真



③夫ちゃんが作った感想

こんなに罪悪感の無い

味噌ラーメンは初めてです。


もやしニラ玉ねぎをスープと

茹でます。

別鍋で麺を茹でます。

麺はもちもちで太麺本格派。

もやしはなんと1人1袋です!

簡単にできました。


ラーメンって簡単では

ありますが、麺を茹でる為、

別でもうひとつ鍋が必要なのが

たまにきずですよね。。

でもこのソライノロ味噌ラーメンは

手間を惜しむかちありです。

 


④2人で食べてみた感想

なんと言っても、

太ちぢれ麺が美味しい!


さっぱりはしているものの、

ボリューム満点で、

ヴィーガンメニューにも

かかわらず満腹になりました。


⑤おすすめ度(5点満点)

 星星星星

 

 


ラーメンとヴィーガンの

関連商品でございます(笑)↓


これ、美味しいですよね。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのご飯が

このブログで

もっと楽しいものになりますように♪ 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット