羽田にお迎え | まさかの坂を登ったら

まさかの坂を登ったら

まさかの出来事の思い出

連休に娘夫婦が妻の実家に行ったので

 

帰りの羽田空港にお迎えに行ってきました。

 

妻実家の義父、義母と妻の墓参りにも行ってくれました。

 

孫の初めてのお墓参りも叶いましたね。

 

妻も喜んでいることでしょう。

 

 

 

んで、久しぶりの羽田空港。

 

ちょろっと撮影もしてきましたよ。

 

連休最後の日ですから混雑してますね。

 

 

展望ラウンジから撮ってみました。

 

スターウォーズカラーの機体がいます。

 

 

なんかイモムシみたい。

 

ANAカラーに囲まれてパチリ。

 

 

 

 

ポケモンカラーの機体が離陸していきます

 

 

到着1時間前に着いての軽い撮影でした~。