父の日に新宿御苑 | まさかの坂を登ったら

まさかの坂を登ったら

まさかの出来事の思い出

先日、ドンケの小さめのショルダーバックを購入しました。

 

実はsigmaのdp2 quattroを相場より安価で落札しまして

 

これでdp quattroは0と2と3の3台体制になりました。

 

それを縦に入れるのちょうどいいサイズが

 

ドンケのF-5XCだったのです。

 

思惑通り縦に3台ちょうど入ります。

 

それを持って久しぶりに新宿へパトロールに出掛けました。

 

いつもの西口地下街からパチリ。

 

dp0 quattroで撮りました。

 

さすがのディストーション0です。ビルが歪んでない。

 

 

西口界隈をパトロール中にパチリ。フォビオン物件かな。

 

 

マップカメラさんの外階段です。

 

ちょうど光が差し込んでいた階段をモノクロで仕上げました。

 

 

そうこうしていると娘からラインが・・・

 

父の日おめでとうのラインでした。

 

ヒマしているらしく合流して新宿御苑に向かうことに。

 

途中でテイクアウトのカレーを買って青空の下でお食事。

 

 

2ヶ月経って2000g増えてしっかりしてきましたね。

 

なかなか笑う瞬間が撮れません。

 

そういえば娘や息子も難しかったのを思い出します。

 

目をつむったり変顔したりでまともに撮らせてくれませんでしたねぇ。

 

 

食事を終え、「妻(お母さん)が生きていたらどんな婆さんに

 

なっていたかねぇ」などと会話しながら苑内を散策しました。

 

 

 

 

 

 

緑あふれる6月の晴天のもと娘と孫と公園散策できて

 

良い父の日を過ごせました~。

 

何よりのプレゼントです。