こんにちは〜!!
皆様いかがお過ごしですか?
さっきブログ見てくれる人いるんだなーと思ってめっちゃテンションあがってます。れいです。笑
見てくれる人がいたなんて…!!
と思ってものすごい感動しました(笑)

前にCHICO with HoneyWorksさんのライブでやったネイルを紹介したいと思います!
暇なので(笑)

はい左!ニヒヒ
{2D4C9D64-ADD0-40FE-991C-858D179A004C}



はい右!ニヒヒ
{07EE6B0E-FA5E-4F53-B9A5-B7994BFDB49C}

これ今のところ左手のネイルが一番のお気に入りなんですよ!ラブラブ
そんでもってall百均です!!✨

まぁ失敗したところと言えばあれですね、文字のシールが足りなかったところです。笑笑
ホントはCHICOにしたかったのにCikoになってしまったりと…滝汗滝汗
ショックだー
次のライブが来月あるので、考えよう…

ではでは、今日は念願のフィリピンのショッピングモールに行きます!
また後で更新しますね💓
                              ✿れい✿