こんばんは。あーくんです。

先日、時間が取れたので喫茶店に遊びに行きました。

本やパソコンなどを持って窓際の席へ。

一人、本やパソコンを見る傍ら甘いものを食べるのは至福のひとときでした。

小室哲哉関連の本を読んで優雅にコーヒーを飲んだりしてました。

ちょうど安室奈美恵さんのエピソードで、「sweet 19 blues」(アルバム)の話題が出てきたので、そのアルバムを聴きたい気持ちになりました。

(実は一度聴いたことはあったのですが、もう一度聴きたいと思った)

帰りにTSUTAYA寄ったらあったのでよかったです。

聴いたら、シングル曲がアルバム版にアレンジされていて、職人だなと思いました。

歌ではないけど、「watch your step」と言うコマとかが結構好き。

至福の時間を過ごせました。

以上です。