こんばんは。あーくんです。

先日、徹子の部屋を久しぶりに観ました。

普段、徹子の部屋を観るわけじゃないんですが、大好きな小室哲哉さんが出るというので観ることにしました。

今回は小室さん一人ではなく、グループでの出演でした。

小室さんが所属するグループはTM NETWORK。彼が売れる前から所属してたグループです。

3人いるのですが、3人とも出演履歴がありました。

過去の映像が出たのですが、3人とも若い

その映像を振り返って3人は話すスピードが速いって言ってたのですが、確かに活力はありました。

やっぱり年取るといろいろキレがなくなってくるのかも。

 

 やり取りの中で気になったのは小室ファミリー時代について。

徹子さんが「小室さんは90年代にヒット曲をたくさんお出しになりましたが...」

という振りで、意外と小室さん多くを語らなかった

忙しかったと言ってましたが...。(あまり思い出したくない?)

そして、笑ったのが、「車」の話です。

メンバーの木根(きね)さんの実家が水道屋で、小室さんちに遊びに行くときは水道屋の車で行ってたのですが(その車しかなかった)、頻繁に彼の家にその車があるのを見て、近所の人から水道を心配されたっていうのが面白かったです。

また、3人とも次の周年イヤーはイメージ出来ないと言っていましたが、できるだけ長く活動して欲しいです。

以上です。