こんばんは。あーくんです。

先日、さんま御殿を観たのですが、まあ、笑いました。

こんな笑ったのは久しぶりというぐらい笑いました。

やっぱり笑うと幸せですね。健康にいいです。

内容は、よく怒られる芸能人のエピソードなんですが、僕もよく職場で怒られたりするので、親近感がわきました。

島崎遥香、松本伊代、キンタロー。などが出ていました。

中でもこれはどうなのかと思ったのが、ロックスターの清春(きよはる)さんのエピソードで、昔ラジオに出演したらしいのですが、持ち時間の途中で「もういいよね」って言って帰ったというのが、ちょっとどうなのかと思いました。

でも、番組で出てきた昔の写真がかっこいいなと思いました。

あと、キンタロー。の顔芸がえぐかったです。

以上です。