こんばんは。あーくんです。

今、僕がハマってるドラマがあります。

それはクワトロ(4人)主演の「いちばんすきな花」です。

今、三話まで見たんですが、話が共感出来るし、登場人物たちの仲睦まじい姿に癒やされたりして幸せな気持ちになります。

どんなところが共感できるのかというと、椿(つばき)役の「二度目がない初対面だからこそこんなにしゃべれた」というセリフです。

たしかにもう会わない人にはどう思われたって良いので変に気を遣わずにすみます。

逆に知ってる人だとちゃんとしなきゃとか思うので気を遣います。

また、仲良し4人に共通してるのは生きづらさを抱えてる点です。

平たく言えば、コミュ症です。

自分が傷つかないために周りに迎合するところがあります。

僕もコミュ症なので、この4人が近く思えて好きです。

特に好きなのが夜々(よよ)ちゃんです。(ビジュアルがいいから)

ああ、次の回が待ち遠しい。

以上です。