こんばんは。あーくんです。

もう7月ですが、どんな日々をお過ごしですか?

うちの会社ではお中元シーズンで大忙しです。

さて、そんな中で休みもあるのですが、その休みの日にコンビニで「タッチ」(漫画)を買いました。

タッチは昔流行ったらしいですが、結構有名なのでどんな話なのか見てみたいと思い、手に取ってみました。

そしたら、カズヤくん、南ちゃん、タツヤくんという三人が出てきて、その三人のキャラが面白かったです。

頭脳明晰、スポーツ万能のカズヤくん、そして、しっかり者の南ちゃん、ちょっとおバカなタツヤくん。

その三人が仲が良いのが僕は好きです。

また、コメディ要素が結構あって面白いです。

たとえば、タツヤくんがプールで泳いでたら、すごいカーブして隣の人とぶつかるとか。

他にも面白いところがあると思うので、時間があるときに読みたいです。

以上です。