こんばんは。あーくんです。

最近思ったんです。体動かしたいと。

 

 学生時代は体育の授業があったので体を動かす機会があったけど、大人になると普通にしてたらないです。

だから自分で作らないといけない。

僕は会社に入って月に二回バドミントンをやってますが、体力作りとしては心許(こころもと)ないです。

そんな時に会社の先輩が声を掛けてくれました。

サッカーやらない?」と。

僕は二つ返事でOKしました。

体力をつけたいと思っていたので。

それから2人ともボールを買ったので、今度サッカーします。

また、個人的に腹筋を始めました。

腹の筋肉、そしてメンタルを鍛えていきたいと思っています。

以上です。