最初に……このブログAKBに関係ないですパー
 
 
 
 
興味がなかったら見なくてもhonyoraさんのブログ-dcp9040.gif
 
 
 
 
本題へ
 
 
 
 
昨日テレビ見れないことを風邪だと思って心配してくれましたが風邪ではなかったですhonyoraさんのブログ-dcp9020.gif
 
 
 
 
秘密ですチョキ
 
 
 
 
で、今日は本当に風邪をひいてしまったhonyoraさんのブログ-dcp2001.gifhonyoraさんのブログ-Image0034.GIFhonyoraさんのブログ-Image0029.GIF
 
 
 
 
……
 
 
 
 
最悪ショック!ショック!
 
 
 
 
熱あるし…明日学校行けるかなぁhonyoraさんのブログ-dcp9033.gif
 
 
 
 
学校休みたくないhonyoraさんのブログ-dcp2001.gif
 
 
 
 
しんどいしょぼん
 
 
 
 
しんどい時には麻里子様画像で癒されようhonyoraさんのブログ-Image0013.GIF
 
 
 
 
honyoraさんのブログ-000_Image0039.JPG
 
 
 
 
亜美菜honyoraさんのブログ-dcp9023.gif
 
 
 
 
honyoraさんのブログ-002_Image0021.JPG
 
 
 
 
えれぴょんもニコニコ
 
 
 
 
honyoraさんのブログ-000_Image0015.JPG
 
 
 
 
なんか元気出てきたhonyoraさんのブログ-dcp3148.gif明日は学校行けるかもhonyoraさんのブログ-dcp9020.gif
 
 
 
 
頑張って明日までに完治させてみせます音符
 
 
 
 
honyoraさんのブログ-Image0039.JPG
 
 
 
結局AKBの画像貼りまくりhonyoraさんのブログ-dcp8022.gif
 
 
 
 
ちなみに私はAKBの他に吉澤ひとみ、米倉涼子、石原さとみとかが好きですhonyoraさんのブログ-dcp4017.gif
 
 
 
皆さんはAKBの他に好きな芸能人とかっていますかhonyoraさんのブログ-dcp9033.gif
 
 
 
 
honyoraさんのブログ-dcp3109.gif勝手にAKBが好きって決めつけてるhonyoraさんのブログ-dcp8022.gif
 
 
 
 
※熱あるので文脈無茶苦茶でも許してほしい(笑)