メールレディやチャットレディのバイトに興味あるんだけど、できればあまり顔は出したくないよな・・・

 

って最初は考えるひとがほとんどだと思う。

 

だってやっぱり怖いって気持ちもあるし、チャットレディは大きく稼げるかもしれないけどその分自分の負担も多いかな?って心配したり。

 

特に始めてメールレディやチャットレディをやってみようとしてる女性はなおさらですよね。

 

もちろん最初からビデオ通話始めるほうがそりゃ一気に稼げる確率は高いんだけど、無理してやるようなことじゃないです。

 

メールでやりとりして、仲良くなったら通話にチャレンジしてみるってのが一般的な流れなのでビデオ通話も音声通話もやりたくないよ~って気持ちがあっても問題ないので安心してくださいね☆

 

メールのみのメールレディでも稼げる?

メールのみでも稼げます!
もちろんチャットレディみたいにいきなり初月から何十万稼げるかっていうとちょっと難しいかなと思うんですが、月3万円~ならメールのみでも全然稼げます。
ただ、これにはポイントがあってメールのみのメールレディで稼ぐなら
 
  • 単価の良いサイト
  • メールの返信率の良いサイト
  • 一括送信機能があるサイト
この3つがすごく重要なポイントになります。
ここを押さえるとテキストのみのメールレディも月3万円以上稼ぐことも全然不可能じゃないです☆
 
 
メール単価が良いのは
  • クレア
  • ビーボ
  • グラン
  • ファム
  • ガールズチャット
  • エニィ
 
返信率がいいのは
  • キューティーワーク
  • クレア
  • モコム
 
一括送信機能があるのは
↑全部(笑)
 
メールのみで稼ぎやすいサイトはこちらにまとめているのでチェックしてみてください☆