皆さん、こんばんは
今日の病院記録をする前に、ディズニー日記の完成をしちゃいたいと思います


混雑がすごかったので、ショーの鑑賞をメインに
普段は、せっかく来たからアトラクションをビックリマークという気持ちが大きくなっちゃうので、今回は、レジャーシートも買っちゃって、準備万端


カチューシャと、ファストパスケースは、前から持ってた、シェリーちゃんセットを持参して、節約しました


アプリを使って、ショーの抽選もしましたが、プレイタイムとBBBともにハズレえーんあせる

ま、しょうがないですアセアセ


とゆうことで、並んで見ました
ピクサープレイタイム

うん。人が多すぎて、あんま見えない〜
抽選に当たった人が前に座って、参加型のパレードなので、外れた私たちは、遠いし、ほとんど見てるだけ

がーん当たりたかったなぁ
しょうがないけどね笑

でも、雰囲気だけでも楽しいし、かわいい
今度行った時は、ショー当たるといいな



ハピエストセレブレーションは、良いとこで見れた


ミッキー達が近くて、うはうは
きゃーきゃー言って、全力で手を振ってたので、今も腕が筋肉痛です

本当に本当にかわいかったなぁ
待った甲斐があった


マックィーンのパレードも見れました
2列目で見れたから、すごく近かった
テンション高く、いっぱい応援しました


ファンタズミック!もすごく良かった
座れて見れたんだけど、確保スペースが狭くて、少し足が痛くなっちゃった
でも、本当に本当に綺麗で、迫力があって、感動しました



そんなこんなで満喫したディズニーシーの旅でした


お土産を除いて、自分への購入品はこちら
前回行った時、ものすごくお金を使ってしまったので、大分大分、我慢しました滝汗あせる

かわいいものが多くて、困ってしまうあせるあせる

ハートウォーミングデイズのグッズの、ダッフィーのメジャーハート
中の目盛りまで、かわいいラブラブラブ



楽しい気分転換をさせてくれて旦那さんに大大大大感謝です照れピンクハートピンクハート

また連れてってねハートハート