コストコの行き帰り。 | ほにゃこのふわふわ日和。

ほにゃこのふわふわ日和。

日々のあれこれをふわふわと…ときにトゲトゲ。最近はお出かけの記録多し。


途中どこかに寄るのが目的で
行ったことのないコストコ
コストコ壬生倉庫へ車


ここは焼き立てカリカリの
カレーパンが美味しいよだれ
メロンパンの看板出てるけどねアセアセ

ランチを調べてRESTAURANT DON

昔懐かしい雰囲気の中で
肉々しいハンバーグランチ
クリームソーダ付きで750円、安っ煽り
 

そしてコストコ壬生倉庫で
いつもながらのお買い物
お米がめちゃ値上がりしてた驚き

おっ!帰り道で蛸屋本社工場
寄れるじゃないのと

もちろんみかもの月の詰め放題
結果は、7個!!
でも以前は8個いけたんだよね💦

さらにLINE友達登録で
ひとつずついただき
ホクホクしながら帰途にニコニコ
 

これまでに入間、三郷、幕張、前橋
千葉ニュータウン
いつも行くつくば、明和

ほにゃこ家から行けるコストコ
結構、網羅したなぁニコニコ