足利ランチ&おやつ。 | ほにゃこのふわふわ日和。

ほにゃこのふわふわ日和。

日々のあれこれをふわふわと…ときにトゲトゲ。最近はお出かけの記録多し。


用事があってまたまた
栃木県足利市へ車

お昼時なのでどんさん亭
とろとろチーズの荒挽き
熟成牛チーズハンバーグステーキ

お姉さんがその場で
とろとろチーズを掛けて
追いチーズを削ってくれる飛び出すハート


満足ランチの後は通りすがりに
直売所の文字を見て

急遽寄ってみた大麦工房ロア

「直売所限定」なんて見ちゃったら
食べたくなっちゃうでしょと
クリームたっぷりの生ダクワーズ飛び出すハート

その場で大麦茶をいただきながら
おやつタイム

おまけに大麦ダクワーズも
いただいちゃってキラキラ

また足利に来た時は
このルートに決定だなニコニコ