名古屋女子旅。 | ほにゃこのふわふわ日和。

ほにゃこのふわふわ日和。

日々のあれこれをふわふわと…ときにトゲトゲ。最近はお出かけの記録多し。


大人の遠足、何回目かな
今回は名古屋へ新幹線真ん中新幹線前

NHK「どうする家康」
出演メンバー推しの
友の推し活も含めての旅

ほにゃこは娘チャンの推し
一緒にYouTubeで観たりする
東海オンエア ご当地の旅

その他は何も決めてないという
行き当たりばったりのゆる〜い旅

名古屋観光ルートバスのメーグルで
ふらりと「ここ寄ってみる?」と

ノリタケの森 をまわり
…名古屋城に着いたら閉館時間…無気力


金シャチ横丁のどうする家康展

松平家・徳川将軍家の菩提寺、大樹寺 と

友の推し活もはかどりニコニコ




ほにゃこもせっせと東海オンエア活

岡崎公園のいたるところにある
等身大パネル
娘チャンイチオシのしばゆーだけ
出会えなかった…真顔


名古屋飯もいろいろと割り箸

可愛いモーニング、味噌田楽
味噌煮込みうどん
ノリタケの森でデザートプレート
名古屋コーチンの食べ比べ…よだれ


時間がないといいつつも
お茶しちゃったり
なにかを見始めちゃったり

ゆるくて楽しい時間でした飛び出すハート
次はどこへ行こうかなぁニコニコ