老舗のお味。 | ほにゃこのふわふわ日和。

ほにゃこのふわふわ日和。

日々のあれこれをふわふわと…ときにトゲトゲ。最近はお出かけの記録多し。


同僚からのお土産

TVでみて食べてみたかった
あめやえいたろう のスイートリップ

リップグロスみたいだけど
中身は、みつあめ
キラキラでめちゃ可愛いし美味し飛び出すハート

なんと
サグラダ・ファミリアのらくがん

細部まで細く再現していてすごい飛び出すハート


浅草に遊びに行った娘チャンから

「30分並んだんだよ〜無気力」と
御菓子司 亀十 のどら焼き


東京どら焼き御三家の一つだそう
焼き目のまだらな皮がふわっふわ
これはよくあるどら焼きと違うわ飛び出すハート

家にいながらにして
老舗の味が味わえたのは嬉しいなぁニコニコ