さくらんぼ狩りと富士山。 | ほにゃこのふわふわ日和。

ほにゃこのふわふわ日和。

日々のあれこれをふわふわと…ときにトゲトゲ。最近はお出かけの記録多し。


先週、友だちとバスツアーにバス

前の日まで天気の話や
着ていく服の相談も楽しく

「富士を彩る春の祭典!富士芝桜まつり
山梨人気店「ほうとう蔵歩成」
&さくらんぼ狩り食べ放題」

旅行支援でクーポンも付き
まずは山梨県甲州市シャトー勝沼 で
ワインの試飲とお土産購入
クーポン使わなくちゃねニコニコ

その後はほうとう蔵 歩成 で
黄金ほうとうのお昼ごはん鍋

さくらんぼを入れる分
お腹のスペースを残して
いざ、さくらんぼ狩りへ

4種類のさくらんぼを採ります
紅秀峰、大粒で美味しかった飛び出すハート

皆に負けじとたくさん食べたぞさくらんぼ


そして1時間バスに揺られ

訪れたことがある友だちに
「下を向いて着いてきて」と言われて歩き
「はい!振り向いてみて!」

うわぁ!バーンと大きい富士山!富士山
感動もひとしお


富士山も綺麗に見られたし

わたしたちの行く旅行は
なんだかんだと天気が良いと
結論づきましたニコニコ