IKEAで3時間。 | ほにゃこのふわふわ日和。

ほにゃこのふわふわ日和。

日々のあれこれをふわふわと…ときにトゲトゲ。最近はお出かけの記録多し。

有休とった娘チャンとほにゃこニコニコ

平日だから混み方も違うかなと
IKEA

娘チャン
春から一人暮らしをするのです桜

まずはお腹空いちゃって
腹ごしらえナイフとフォーク


物件は契約してあるから

家具の配置をどうするかとか
小物をどうするかとか
こういうの可愛いだとか

いろいろ話しながら
あれやこれや選びつつ

店内をぐるぐる回って
レジに並んだら3時間たってたびっくり

……楽しかったけれど
家からいなくなっちゃうんだなと
だんだん実感していくなぁショボーンあせる