どんどん増殖中。 | ほにゃこのふわふわ日和。

ほにゃこのふわふわ日和。

日々のあれこれをふわふわと…ときにトゲトゲ。最近はお出かけの記録多し。

ほにゃこ家のゆかいな仲間、第4回目手
ほにゃこ家はこんなふうに飼育中金魚水槽

上の6つの水槽は、すべて熱帯魚 赤ベタ
左下は、カエルくん達ゲ
右下は、スッポン子ちゃんかめ

水槽 

そして90センチの水槽水槽

水槽
 
これは、水草水槽に
なる予定だったんですけどねsei
 テトラ系熱帯魚がたくさん泳いでますネオンテトラ
下の青い水槽は病気治療中ZZZ 

実はこの夏に、上の6つの水槽が
増やされちゃいました苦笑 汗
稚魚が生まれたり
縄張りがある魚だからだったり・・・グッピー
いろいろな魚がいてキレイです笑・

・・・でも本心は

「これ以上、増やしたら承知しませんよむっ ムカムカ