笠地蔵現る?! | ほにゃこのふわふわ日和。

ほにゃこのふわふわ日和。

日々のあれこれをふわふわと…ときにトゲトゲ。最近はお出かけの記録多し。

朝、雨戸を開けるとたまに・・・(・ロ・)

野菜 

ほにゃこ家のぬれ縁に野菜が・・・(`・Д・´) 
梨にオクラにネギ・・・ねぎ
まさか、笠地蔵が ・・・ 

・・・では なく
朝早くから母が届けてくれるのです軽トラ市
笠地蔵じゃないけど
ありがたや、ありがたや(・ー・)

でもほにゃこ家の朝は6時頃から・・・
母は何時に来ているのでしょうか(´・ロ・`) 

そしてさっそく今日の晩ご飯ゴハンまだ? 

晩ご飯

オクラは付け合せにオクラ
ナスはお味噌汁になす
そしてデザートに梨でしたなし