限界LJKです


この記事ではこれらの事を話します

・3月代々木ゼミの模試結果

・今日から始まった学校の補習

・今日やるべきこと


・3月代々木ゼミの結果


高2の3月に受けた代々木ゼミ模試が返ってきました





医学部遂にB判定が出ました……!!

今回はたまたま苦手な数学の問題との相性が良かったのだと思います

おそらくC判定寄りのB判定だと思います

これに油断せず、より心を引き締めて日々頑張りたいです


実際、4月初旬に受けたベネッセの記述模試では自己採点の結果

数学が 39/200  という驚異的な数字を叩き出しました

まだまだです

大きな大問で(1)から間違ってしまい、引きずられて全ての問題を落としてしまった様です

ただ勉強法を間違えずに一歩ずつ進めば私にも勝算があるということだと信じて頑張ります


・今日から始まった学校の補講について


今日は生物でした

初めて教えて貰う先生でしたが、分かりやすい説明で安心しました

ただ、補講によって帰宅時間が遅くなり家族に迷惑を掛けてしまうのが本当に申し訳ないです

家族も応援してくれているので、実りの多い時間になるようにしたいです


・今日やるべきこと


・ベネッセのtodo

・数学の授業の予習復習

・化学基礎のリードα

・数学Ⅱbの青チャート

・キートレの予習復習

・模試のやり直し


ここまで読んで下さった方有り難う御座います

不定期に更新していこうと思います