オルビス新スキンケアラインにオルビスユウが新登場しました | オルビスU 口コミ 雑誌VERYでの効果は本当!?

オルビスU 口コミ 雑誌VERYでの効果は本当!?

オルビスU 口コミ ブログです。お試しキットから始めてオルビスU化粧水、美容液、ゲルクリームをリピ決定!肌変化を更新中

この新しいオルビス化粧品オルビスU』は大人女性のための
定番スキンケアになりそうな予感です

オルビスユーとは30代40代のエイジングケアのための
スキンケアラインです




肌の見た目年齢を左右する原因には肌内部の酵素の活性化が
関わっていることに注目した今までにない新しいスキンケアです


30代、40代になって何をつかっても手応えを感じられなくなってきた
肌に配合成分HS
Pの力で若々しい元気な肌状態へ導いてくれます


HSP=ヒートショックプロテインとは

紫外線などの影響で傷ついた酵素を修復して活性化するたんぱく質
加齢によって減少しますが化粧品で補えます

このHSP=ヒートショックプロテインが働くとダメージを受けた酵素を
見つけ出して修復し活性化させてくれます

しかも自分の肌の弱いところを見つけてケアしてくれるところ
がすごい



肌悩みってひとつじゃないです


たとえば私なら最近、ハリがないしキメも乱れているくすんで
いる肌をなんとかしたい!
って本気で思っています(笑)

悩みはどんどん増えてきます

そんな私の肌の弱点を見つけてHSPがハリを与える酵素を活性化、
キメを整える酵素を活性化、くすみ改善するように透明感を高める
酵素を活性化してくれるんです


一人ひとり違う肌の悩みを集中的にケアすることが
できるんです


悩みってひとそれぞれ違いますもんね
まるでオーダーメイドのような化粧品なんです!!


★公式ページはこちら⇒オルビスユー トライアルキット
          ↑    ↑    ↑    ↑    ↑ 
同じ年齢なのに肌の酵素量の違いで見た目年齢が全然違う!!