2月4日(日)立春の日にベルファームにて、松阪オーガニックマーケット「鈴なり市」が開催されます。

ほんわりパンの今年最初の出店は
この松阪オーガニックマーケットになります

寒い日がずっと続いていましたが、
この日はお天気も大丈夫な様子。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


オーガニックマーケットの時は
動物性食品不使用のパンをご用意しております。

今回は
今年の干支の「戌」をモチーフにしたパンを作ってきましたが、
今回は2種類のクリームパンにしました。

{6FF36838-B137-46B8-90FD-5AD269B971CC}

笑い顔のワンコちゃんは
キャロブ豆乳クリームパンです。
口に咥えている茶色のクッキーは
米ヌカと米粉の
グルテンフリークッキーを作ってみました!

眠り顔のワンコちゃんは
ココナッツクリームパンです。
眠りながらも咥えているクッキーは
おからココナッツのソフトクッキーです。
こちらもグルテンフリークッキーです。

そして
いつも自宅販売日にだけ登場していた
「粒あんパン」もご用意しました。


酒粕クリームパンや
栗の渋皮煮と自家製有機甘納豆パン、
その為いろいろご用意しております。


{EBFDBFFE-DF85-4BC5-A45A-95C0D2844C83}

{8E4DF57B-D823-4118-8DC3-3235F24EAAA7}

{677C824E-D742-4096-8E00-405907910574}

{AF68D15B-A107-427B-85B5-7193C4274412}

{FF24FF48-4DED-4A99-BCAE-16C1CCE8E60F}

{ABD10317-FFAC-466B-AE17-35B0D2660282}

{1823CA52-222D-44C4-83B7-DC45FD59CA84}

{50059506-6975-4F02-81CC-AFE50BC35A4E}

などなど…。

酵母のお菓子もご用意しています。

ベルファームの芝生広場でお待ちしておりまーす(*^^*)