この投稿をInstagramで見る

母の日オーダー作品🌹 うず屋では珍しい色合いのオーダーでした💦 両家のお母様へ、赤と濃いピンクでの、かご型リースのご依頼だったのですが、赤は真っ赤ではなく、ボルドーのような深紅の赤をご希望されました❤️ 赤が重くならないように、バランスを見ながらお作りさせて頂きました☺ 濃いピンクの方も、なかなか作らない色合いでしたが、ホットピンクをメインに、強くなりすぎないように、まとめさせて頂きました🌷 どちらも、母の日らしいイメージでお作り出来たかな?と思います😊 こちらのリースに合わせた、レジンのネックレス2点も頼まれておりますので、これからお作りします✨ 持ち手部分の枝のささくれが気になったので、壁を傷つけたり、お怪我されないように、麻紐を巻き保護させて頂きました😌 そのまま、リボンとして飾りに🎀 もちろん、母の日用のラッピングも、無料でさせて頂きます💗 #フラワーアレンジメント #プリザーブドフラワー #プリザーブドフラワーアレンジメント #プリザーブドフラワーアレンジ #プリザーブドフラワーリース #赤いアレンジメント #ピンクアレンジメント #バッグ型リース #かご型リース #リース #母の日アレンジ #母の日リース #母の日プレゼント #母の日オーダー

うず(@uzuya_shop)がシェアした投稿 -