この投稿をInstagramで見る

今日は、お花作家の日☺️ オーダー頂いたバッグ型のリースは、息子くんのお部屋に飾って頂ける用なんだとか🌼 リースを男の子のお部屋に飾って頂けるなんて、とっても嬉しいな〜😃 今まで、娘ちゃんや、お嫁ちゃん(息子さんの奥さん)、姉妹さんや、お母様、お義母さま、ご友人など、女性の為へのプレゼントをお作りした事は数え切れないほどあるけれど、考えてみたら男の子の為のオーダーは、今まであまり無かったかも😅 ちょっと新鮮✨かなり新鮮✨ 男の子を意識して作ったリースは、全体的に、甘い花材はあまり使わず、男の子でもおかしくないような、イメージで仕上げました☺️ カッコ可愛いくなってると良いな〜🌿 くすみカラーや、グレーや、ブルー、グリーン系を沢山使用しました💙 次のオーダーもリースなのですが、今度は少し可愛いらしい感じになるので、対照的なリースになりそうです💕 最後にバレンタイン第1弾は、私が作ったクマフィン🐻 可愛く出来た〜😍 今夜はキッチンが戦場と化します😂 娘の友チョコ作りのお手伝い頑張ります💦 #オーダー #オーダーリース #プリザーブドフラワーリース #プリザーブドフラワー #リース #ナチュラルリース #バッグ型リース #バレンタイン #手作りバレンタイン #バレンタイン手作り #クマフィン #バレンタインチョコ

うず(uzucco)(@uzuya_shop)がシェアした投稿 -