本日、委託先のhoppeさんへ追加納品させて頂きました😊

全てインスタには投稿済みですが、最近の出来事や、納品作品をダラダラ載せていきます😅

今回は、紫陽花2wayタイプを、イヤリング多めのいろんなカラーバリエーションで作ってみました❤️🧡💛💚💙💜🤎
まさに、春爛漫のお花畑状態〜😆
ピアスでも、今までに無いカラーで少しだけ作りました☺️
お好みのカラーは、ありますか?

少なめだったピアスも量産して、ちょいと増やしました☺️

ビジュー付きのキラキラ小粒ピアスと、くすみカラーのシフォンタッセルピアスです🌿←なんでも、すぐにくすませたがる人😂
バレッタやヘアクリップ、ポニーフックも追加納品しました💕
お子ちゃま用のヘアゴムも追加して作りました😊
なかなか可愛く出来たぞい💕

レジン部分もキラッキラしとります✨

女の子ママさんいかがですか〜?

この他にも、写真を撮らずに納品したもの多数。。。今回の追納点数36点でしたウインク

先日、前から私の事を知ってるある方から、『うずちゃん進化してる』って言われたんです😆

自分では、好きなものを作り続けてるだけだと思ってたけど、私って進化してるんだ〜って、ちょっと嬉しくなりました🍀

これからも、好きを形にし続けていこう🌼

余談でした💦

それから、今シーズン初で雪が積もりました⛄
子供達は大喜び爆笑
こむぎも雪デビュー🐶

寒いの苦手な、こむぎですが、雪にはやっぱり興味があるらしい⛄
でも、ブルブル震えてた💦

節分の日は👹

恵方巻きやイワシを食べて、豆まきしました😃
こむぎは、鬼のお面に興味津々……敵意むき出しで噛んだ😂
こむぎ鬼、可愛いかった😍💕
寝っ転がって、スマホゲーム片手に、やる気の無い、そ〜ちゃん鬼でしたが、なんだかんだちゃんと参加してくれます😊
みんなから豆を、めっちゃ投げつけられてました😆

毎年、豆まきと言うより、雪合戦状態の我が家😅

散らばると大変だから、室内用は小袋入りで、屋外用は裸豆にして、食べるのはお砂糖コーティングされた、甘い美味しい豆(笑)

今年もしっかり鬼払いしました✨

オーダーでお作りした、リースやイヤリングも、記録としてこちらにも載せときますニコニコ
さて、追加納品も、無事にお届け出来たので、ちょっとご紹介☺️

いつもお世話になってる委託先のhoppeのachiさんへ、納品と一緒にワイロ(笑)を送りつけました🌼
achiさんに、事前に好みをリサーチして、勝手に思い浮かべて作りました😊
ハイ。完全なる押し付けです😂

お店に飾って頂けたら嬉しいなと思い、カゴにHOPPEのロゴまで付けちゃいました😆
自己満の世界ですが、achiさんへの感謝の気持ちは込めまくりました💕

ついでに、自分好みにも仕上がりました(笑)👍

achiさん、いつもありがとうございます😌

これからも、よろしくです🍀

最後に宣伝ですが、只今hoppeさんにて、うず作全品200円引き+旧作1点プレゼントしておりますので、どうぞよろしくお願いします😌

心配せずとも、お仕事もしてます😅

オーダーも作ってますから〜👋

本日、仕上がった分は、写真撮ってから、またご連絡しますので、もう少しお待ち下さい📷

この間に、実は、ふ〜ちゃんが、インフルエンザA型になって、寝込んでました😷
最高41℃以上にまで上がり、看病も大変でしたが、奇跡的に他の誰にも移りませんでしたおねがい

スッカリ治り、今週から毎日元気に学校へ行ってます🏫

ただ、1匹の犠牲者を除いて。。。移ったかはわからないけど、数日間こむぎが元気が無くて、下痢が続いたんですえーん

今は、元気に戻ったので、本当に良かったニコニコ

ある日のお散歩風景〜照れ
臆病で怖がりのビビリなんで、自分の匂いがしない、行った事が無い場所には全く進もうとしなくて、座り込んで断固拒否して嫌がります😅

いつも帰りは喜んで、家に向かって猛ダッシュ(笑) 

お家が大好きなのね〜🏠

えっ?(笑)君ワンコだよね?🐶

お散歩への好奇心より、未知への恐怖心が勝るみたい😂

本当に不思議なワンコちゃんなんです😆


星恒例のうず弁星
疲れちゃって、1日だけ菓子パン日がありました😅

来週も、頑張りま〜すお弁当

長々と、最後まで見てくださった皆さん、貴重なお時間ありがとうございました😌

では、またね〜バイバイ