ブログだけのフォロワーさんには、直接関係ないのですが、もしどちらも見てくださってる方がいたら、ご報告しときますが、インスタのアカウントを2つ持ちにしましたニコニコ

今までのアカウントには、お仕事メインに載せていく事にして、新設したアカウントは、私自身の事や、4きょうだいの事、愛犬こむぎの事など、個人的な内容を載せていく事にしました☺️

新アカウント名、uzu_ccoです🍀 

でも、新設した個人アカウントの方は、非公開にしてるので、今までのようにブログから見て頂く事は出来ないようです😭

なのでブログはブログで、なるべく載せていきますので、よろしくお願いします😊


さて、委託用に、ぷっくり艶々なレジンパーツがいっぱい出来ましたので、ご紹介させてくださいおねがい
後は、アクセサリー金具付けるだけ✨

テーマは春🌷🌸🌿

淡い色合いや、くすみカラーが可愛いんですよ💕
春のお花畑をイメージしてみました🌼

本当は、バレッタやヘアクリップ、ネックレスも作りたいんだけど、それはまたこの次に納品します😅

とりあえず急ぎのリースのオーダーがあるので、委託先のhoppeさんに納品したら、しばらくフラワーアレンジ作家になりますピンク薔薇


今日のこむぎ🐶

日向ぼっこが大好きなこむぎさん☀
窓辺で、のどかなお昼寝タイム💤
あっ起きた😂(笑)
ジャマしてごめんよ〜😅

やらなきゃいけない事がいっぱいあるのに、君を見てると、つい足が止まっちゃうのよ💦


星最近のうず弁星
そ〜ちゃん中間テストがあったので、弁当日少なめでしたお弁当

ふ〜ちゃん部活弁🎾
ふ〜ちゃん部活弁🎾
今週も、お疲れ様😌

来週からも頑張ろー爆笑