ブログのフォロワーさんが、いっきに1000人越えていたのでビックリしましたびっくり

謎は解けました↓
こんなに、非公開の隠れフォロワーさんがいたのね😂

隠れなくても良いのに〜照れ

いつも拙い、サボりがちのブログにお越し頂いて、ありがとうございます😊


さて先日の、紫陽花2wayピアスですが、仲良しちゃんがホワイトでオーダーしてくれたので、ホワイトでも作ってみたんです🌼

ホワイト最強説😆
ホワイトってだけで可愛いやつ出来ました😆

やっぱり、白って何しても間違い無く可愛いんだな💕
このピアス、本当に可愛いと自分でも思いますラブ

良いアイディアが出た時って、本当に嬉しくなるし楽しくなりますおねがい

無限にレジンも、アクセサリーもあるから、似たようなものもあるだろうし、既にあるのか無いのかもわからないけど、良いもの作れたな〜って自信作😊

オリジナルだったら良いな😃

気になる方は、いつでもお声がけお待ちしてます💕


最後になりましたが、本日1月16日は、我が家の長男そ〜ちゃんの17歳の誕生日です🎂
大好きなチョコのケーキでお祝いチョコカップケーキ🍫

もう、セブンティーンなんです1️⃣7️⃣笑い泣き

あっという間過ぎて、母になって17年経つなんて、実感わかない💦

彼を生んだ時、まさか4人の母になるなんて、思いもしなかったけどね😂

今年は高校3年生!

いよいよ、人生の最初の分岐点。

本人の希望は、専門学校への進学😌

それも県外のガーン💦

うちから、家族が減るなんて考えもしなかった😭

と言うより、想像が出来なかったショボーン

まだまだ先だと思ってた巣立ちは、意外にも早くにやって来るのかもしれませんえーん

マイペースな彼が、どんな風に、自分の人生を生きて行くのか、心配の方が大きいけれど、親は信じて見守るしか出来ないですよね🍀

とりあえずは、元気に楽しく、華のSeventeenを過ごして下さい😃

そ〜ちゃん、お誕生日おめでとう〜🎉


星ついでにうず弁星←忘れてた😅

長女の部活弁と、長男の高校弁ですお弁当
この時期、ホカホカで食べられる保温弁当箱は重宝しますニコニコ

今年も、お弁当作りも頑張ろー💕