この投稿をInstagramで見る

遅くなりましたが、新年のご挨拶が出来てないので、皆様明けましておめでとうございます☺️ 既にもう5日ですね。。。 29日に実家へ行き、3日に戻って来ましたが、出発する前の29日に既に体調不良を感じていて、ダルくて微熱や咳が出たり、今日まで声が凄くおかしな事になってました💦 年末年始だと言うのに、ひたすらゴロゴロしてました😷 やっと、体調良くなってきました😌 とんだ年越しになりました😭 29日は親族忘年会でした☺️ 私の伯母は、保護犬を飼ってる先輩ですが、ワンちゃんを連れてきてくれたので、兄の所のシーズー2匹と、4匹のワンちゃんが集合しました🐶 こむぎは、4匹兄弟だったので、自分の兄弟以外のワンちゃんにご対面するのは初めてで、恐恐ながら、興味津々でした🍀 動物は、やっぱり癒やしですね💗 可愛すぎるご対面タイムでした😍 忘年会の時は、写真は撮れずでしたが、カニやお刺身をメインに、母のお手製のご馳走が並びました🦀 年越しは、ステーキや焼き肉。。。肉三昧でした🥩 双子に見える、チビ2人は、2学年違いの伸びない兄と、伸びる妹(笑)←来年は、妹ちゃんが、越してる予感しかしない😂 暇だった長女が、またまた大量スコッキーを作ってくれました🍪 実家から戻ってから、毎年恒例旦那側のいとこ&はとこ会☺️ 年々、子供が増えて、現在子供の数が24人🌱 今回は、19人が来ていたので、額の協定は決めていますが、大人はお年玉が大変です💦 最後は、黄昏こむぎ(笑) そんな、こんなで、やっと初詣に行こうと思います😅 皆様のところへも、新年のご挨拶回りに行けてませんが、ちょっとずつ覗わせて貰います😌 今年も、どうぞよろしくお願いします😃

うず(uzucco)(@uzuya_shop)がシェアした投稿 -