前回、ブログ更新したのが、10月10日……ナント1ヵ月以上もたってる〜😱

あっという間に、11月も半ば過ぎてるし〜💦

たま〜に、手軽なインスタはpostしてたんだけど、この間いろいろありまして😭

まず、私自身が2週間近くダラダラと、体調を崩したりして、発熱して寝込んだ時も数日ありました😷←今年の風邪は、そんな感じらしいから、皆様も気をつけてえーん

この1ヵ月以上の間に起こった出来事を、10月から時系列にまとめてアップしますので、今日も長くなりそうです😂

まず、レジン作品については、ありがたい事に、少しずつお声がけが増えてきまして、オーダーや委託用、勉強兼プレゼント用にも沢山作りました✨

作品を、簡単ではありますが、ご紹介させて下さい😌
オーダー頂いた、薄紫のフックピアス💟
試作用にブーケピアスも作ってみました花束
着画用に、着画キットのパネルを使うようになりましたが、キレイなお姉さんが、作品をわかりやすく見せてくれて、とても役立ってます☺️
秋冬っぽい作品も続々と🍂🍁❄️☃️

もっともっと、沢山作りましたが、載せきれないので抜粋して💦

本当は、minneにも出品しようとは思ってましたが、後ほど載せますが、ある理由があって、なかなか出品出来ずにいますので、委託先の、湯河原にある、ハンドメイド雑貨店hoppe様に、つい先日、まとめて追加納品させて貰いましたピンク薔薇


hoppeさんは、インスタやBASEで、ライブ通販もして下さっていますので、湯河原から遠くにお住まいの方も、気になる方は是非フォローして頂き、ライブ配信で作品をご覧になってご購入して貰えたら嬉しいです🍀

hoppeさん価格でもあり、送料もお安いので、実はminneよりお買い得になると思います😃

オーダーに関しては、変わらず承ります😌

10月の授業公開日の前に、久々にママ友ちゃんとランチをしてきました🍴
とても、美味しくて可愛いお料理でしたラブ

毎年、誕生日のプレゼント交換をしているけど、9月はお互い都合が合わず、その日に戴きましたプレゼント
誕生日プレゼントは、作家さんのハンドメイドの刺繍のポーチも可愛くて、ムーミンのお菓子缶は、缶から可愛いかったです😍

そして、これまた作家さんに作って頂いた、切り絵アート?のバースデーフレーム凄すぎですよね?
もはや神の領域☺️

彼女も、ハンドメイド作品とか大好きなんです💕
あっ。遅れ馳せながら、私の本名『かおり』と申します🍀←ついでに発表(笑)

なかなか、本名は登場しませんが、別に隠してるわけでは無いので、よろしくお願いします😌

その後、私は体調を崩して、寝込む日々がありました😷🤧🤒

久々に、しんどくて、辛い思いをしましたが、今は元気になってます😌

その間、次男のよ〜ちゃんが、10月25日に誕生日を迎えました🎉
体調不良ではあったけど、無事にお祝い出来て良かったですバースデーケーキ

ピカチュウケーキが、ハロウィン仕様になってて可愛かったハロウィン

あっという間に10歳……4人きょうだいの3番目次男で、とっても甘えん坊な男の子ほっこり

背も低い方なので、全く10歳には見えないんだけど😅

これからも、可愛く(笑)優しく(笑)健やかに育ってね🍀

誕生日おめでとう〜💕

レジン作品の納品以外の、ここまでが10月の出来事です栗

まだまだ、長くなりますので、次の記事に続きます。。。