ご無沙汰してますニコニコ

あっという間に、9月が終わり、いよいよ増税しますね〜😱

日用品の買い溜めや、お高い物買ったりした?

私は特に、駆け込みで買ったりはしてないけど、必要なハンドメイド資材は、なるべく9月中に仕入れました😂


では、溜まってるオーダー作品を、ご紹介させてくださいピンク薔薇

お2方にオーダー頂きました、レジンフラワーの、ポニーフックとキーホルダーです☺️

ポニーフックは、ナチュラルなホワイト系で、レースを垂らす感じをご希望されました🎀
ポニーフックのパーツには、レースを付けられるような場所が無いので、ちょっと苦労しましたが、なんとか仕上がりました😄
髪に付けると、このようなイメージになるかな?🌼
ナチュラルで、可愛いですよ🌼

もう1つは、ブルー系に白のお花を入れた、レジンフラワーを付けた、鍵等を付けられるキーホルダーをご希望されたのですが、レースでは無く、レザーを一緒に付けて欲しいとの事だったので、レザーを丸めてカンを付けました💙🌼
白のレザーと茶のレザーで、取り付けるのは茶になりました😄
鍵を付けるなら、レジンが小さめより、少し大きな方がバランスが良いと思ったので、楕円の大きめなモールドを使いました😉
存在感バッチリなので、バッグの中とかでも探しやすいと思いますウインク

台風の時の写真で、暗い画像ですが、気に入って頂けたので良かったですおねがい
素敵なお写真、送ってくれましたラブ

それから、プレゼント用にと、オーダーを頂いたので、久々にアレンジを作りました😃
フォトフレームアレンジです🌼
やっぱり、お花のアレンジを作るのは楽しい😆

ご希望のカラーは、黄色💛
明るく可愛い感じで仕上がりました☺️
こちらも、気に入って頂けて良かった💕

そして、レジンフラワーピアスも作りました✨
ずっと球体を作ってみたかったので、まん丸と雫型を作りました🔵💧
カラーは3色、シンプルなのから、可愛いパーツ付きまで🍀

またお知らせさせて頂きますが、10月から、新たに委託先が増える事になりました😌

そちらは、レジンアクセサリーのみの委託になりますので、チマチマ在庫も量産中です😊

10月は、ママ友ちゃんに、フラワーアレンジのレッスンもする事になっているので、今から何をしようか考えたりして、ワクワクしてます🌺←本当は9月の予定だったんだけど、都合が合わなくてごめんねえーん

今年は、したかった事が、叶う年のようで、オーダーやネット販売の他に、委託販売させて貰えたり、レジンフラワーの勉強(資格取得)、お花のレッスンまで出来るなんて、本当にありがたいな〜って思います💞

先日、面白い、飛行機雲を見ました✈️
→(やじるし)みたいな形の飛行機雲(笑)

なんだか、GO〜って言われてるみたいで、前に進んで行けそう👣

台風で延期になった、小学校の運動会も、平日に無事に開催されました日本
その後、疲れからか発熱したゆ〜ちゃんも元気になってきました照れ


⭐最近のうず弁⭐
そ〜ちゃんは、先週はテスト期間だったから、お弁当がお休みの時もありましたお弁当
たまには、ハンバーガー🍔
ふ〜ちゃんの部活弁↓
小学校の運動会弁&そ〜ちゃん弁爆笑
運動会に、旦那も来れなかったし、みんなでお弁当も一緒に食べられなかったのが残念すぎました🍱←平日開催になったので、子供だけで食べますが、喜んでくれたので良かった口笛

ふ〜ちゃんの体育祭弁😅リハの分もおねがい

もちろん、体育祭もバッチリ応援に行きました📣
ふ〜ちゃんの大会弁🎾
あまりに、バタバタで、1日分撮り忘れました😅

そ〜ちゃんの高校弁🏫
オムハヤシ〜カレー

土日は、ふ〜ちゃんの部活の大会の送迎で、車で1時間の地元まで、行ったり来たりと、ずっとバタバタしてました🚙

お友達も乗せてたので、8人乗りの車がいっぱいでした💦

他所様のお子さんも乗せて運転するのは、やはりいつも以上に、神経使うし疲れるもんよね😥

では、またね〜バイバイ