この投稿をInstagramで見る

私事ですが今日、30代最後の誕生日を迎えました🎉 誕生日だけど、朝からスマホの機種変に行ったり、極普通の日常😅 帰りに旦那と、TULLY'S寄って、新作のメープルマロンラテを飲んだら美味しかったです🌰←栗好き💕 そんな、普通の日ですが、ブロ友ちゃんの、@sa_rippiiちゃんから、素敵なプレゼントが届きました🎁 いつも、オシャレで優しいsatomiちゃんは、私の憧れのお姉さん😆 仲良くして貰えて、本当に嬉しい✨ マリメッコのプレートとか、サマンサの靴下とか、豪華すぎるプレゼントに感激です😭 その中でも、satomiちゃんお手製ハンドメイドの、ブローチが可愛すぎて😍 もう、幸せの極み🍀 お気に入りのバッグに付けたら、人気作家さん集合の、贅沢コラボバッグになりました👜 @sa_rippiiちゃんのブローチの横には、@maa.slowlife.antiquesちゃんのブローチに、@p.megmilkさんのタッセル😆 ねっ可愛い過ぎでしょ?✨ もう1つのブローチは、@natully_linenちゃん作のバッグに付けました❤️ みんなの、作品が大好きなので、本当に嬉しい~😍 大切に使います🍀 satomiちゃん、優しいお気持ちと、豪華なプレゼント、本当にありがとー😆 誕生日だけど、夕方には、修学旅行の説明会に、中学校へ行ってきます🏫 母業には、誕生日とか関係ないよね💦 でも、satomiちゃんからのプレゼントで、とっても癒された日になりました💕 #マイバースデー #誕生日 #誕生日プレゼント #素敵なプレゼント #ブローチ #可愛いブローチ #@sa_rippiiちゃんありがとー #全部可愛い #全部嬉しい #大切にします #優しさに感謝

うずさん(@uzucco)がシェアした投稿 -