記事、溜めすぎちゃってます💦

連投します😅

先ほどのレジンフラワーは、ストラップや、バネタイプのイヤリング、ヘアゴムにしてみました🌼
自己満だけど、可愛く出来たと自画自賛😁
どうでしょうか?
レースや、シフォンを付けるだけで、華やかになるよね🎀

まだまだ、いろんなタイプを作ってみたい✨

久々に、minneにも載せてみようかな?なんて思ったり💕

でも、ご意見、聞いてからにしよう(笑)

母が、ピアスの着画を撮らせてくれました📷
私には、可愛いすぎるかしら~?と心配してたけど、凄く似合ってました🌼

色やお花、封入するアイテムによって、大人っぽくも可愛くもなるレジンフラワー✨

とっても気に入ってくれました😆

母達が、誕生日の前祝いをしてくれたので、次はアメンバー記事にて連投します😅